1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

会社名非公開

●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

募集要項

仕事の概要

当社で運営するWEBサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。・ユーザー様からの問い合わせ対応(メール、電話)・ユーザーから投稿される文章・画像などの監視(掲載基準の確認)
・表電話番号に掛かってくる電話応対全般と各部署への取り次ぎ【先々は】・メンバー育成、マネジメント・SNS上の話題のモニタリング、事業リスクにあたる情報の収集と管理【担当サイト】キナリノ/yoyaQ.com/PHOTOHITO 等の新規メディア中心◆『ユーザー本位』を理念に掲げる当社にて、ユーザーからの要望のほとんどはサービスに反映しており、サイトの成長を日々感じられます。

応募資格

【必須】土日どちらかの勤務が可能な方 ※勤務体系は下記詳細参照※対人折衝・エンドユーザー対応のご経験がある方◎営業/販売/コールセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク経験歓迎
【休日・働き方について】曜日固定のシフト制でご希望を聞いて決定します。固定以外での希望も毎月申請が可能です。年間休日数は、122日、月ごとの休日日数も土日休みの職種と平等な日数ですのでご安心ください。【カカクコムについて】◆11期連続増収増益という強固な財務基盤/全社平均残業月22時間◆社員の8割が中途入社、ネット企業の中では落ち着いた穏やかな社風

勤務地

東京

推定年収

400万円〜700万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々
従業員数 639人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る