1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■三菱UFJ銀行とKDDIで共同出資。モバイル専業銀行。 携帯電話を通じ通信と金融の融合により、他銀行と差別化された新しいビジネス モデルを構築し、操作性の際立ったサービスインターフェースを提供しています。

会社名非公開

■三菱UFJ銀行とKDDIで共同出資。モバイル専業銀行。 携帯電話を通じ通信と金融の融合により、他銀行と差別化された新しいビジネス モデルを構築し、操作性の際立ったサービスインターフェースを提供しています。

募集要項

仕事の概要

お客さまセンターにおける、各種事務手続きの業務および協力スタッフの管理を担っていただきます。具体的には下記のような業務となります。
・お客さまより受付した業務の事務処理・口座開設審査業務・振込等の内国為替業務 ・相続手続、差押手続・税務署・地公体等からの預貯金調査対応・法人取引先専用パソコンサービス問合せ窓口

応募資格

【必須】・銀行における預金事務の知識を一通り理解している方・金融系コールセンターにおいて事務管理の業務経験のある方
【尚可】・派遣社員、業務委託社員に対しマネジメントが出来る方・リーダーシップがとれる方

勤務地

東京

推定年収

500万円〜800万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■三菱UFJ銀行とKDDIで共同出資。モバイル専業銀行。 携帯電話を通じ通信と金融の融合により、他銀行と差別化された新しいビジネス モデルを構築し、操作性の際立ったサービスインターフェースを提供しています。
従業員数 295人
業種 銀行・信託銀行・政府系金融機関

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る