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会社名非公開

■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

募集要項

仕事の概要

■自社センター又は大手企業内コールセンターでのLSV業務・入社後、2か月間のSV基礎スキル研修の後に、 5名程度のSVを管理いただく予定です。
■時期マネージャー候補として、大規模コンタクトセンター、または複数 コンタクトセンターの現場マネジメントをご担当いただきます。【具体的には】●スーパーバイザー(SV)の指導、管理、育成●コンタクトセンターの目標値管理 ●クライアント対応●コンタクトセンターの改善策推進 ●社内他部門との連携

応募資格

【必須】■コールセンター経験者【尚可】■LSV経験者 ※万全の研修体制:約80講座を超える個別研修プログラムあり!
【求めるスキル】・コミュニケーション能力(傾聴/共感姿勢)・顧客志向・改善視点・上昇志向【将来のキャリアプラン例】LSV(リードスーパーバイザー) → PM(プログラムマネージャー)→CM(センターマネージャー)●総合職正社員登用有(年1回) ●営業・サポート・管理など別部門へのキャリアチェンジも可能

勤務地

福岡

推定年収

364万円〜554万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス
従業員数 586人
業種 コールセンター

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