1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

会社名非公開

■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

募集要項

仕事の概要

■自社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務・入社後、2か月間のSV基礎スキル研修の後に、 SVとして10名程度のオペレターを管理いただく予定です。
《具体的には》●オペレータのシフト管理、指導、研修企画など●目標管理 ●報告資料作成、クライアント報告 ●改善活動【将来のキャリアプラン例】 SV(スーパーバイザー)→LSV(リードスーパーバイザー) → PM(プログラムマネージャー)→CM(センターマネージャー)

応募資格

【必須】■メンバーの教育/育成/シフト管理や売上管理、数値目標管理等 の経験がある方 例)アパレルや飲食業などで店長経験者【歓迎】コールセンター経験者
◎万全の研修体制:約80講座を超える個別研修プログラムあり!【求めるスキル】・コミュニケーション能力(傾聴/共感姿勢)・顧客志向・改善視点・上昇志向●総合職正社員登用有(年1回) ●営業・サポート・管理など別部門へのキャリアチェンジも可能

勤務地

福岡

推定年収

273万円〜385万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス
従業員数 586人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る