1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

会社名非公開

■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

募集要項

仕事の概要

■自社センター又は大手企業内コールセンターでのLSV業務・最大100名規模のコールセンターにて、3か月間の研修の後に、 5名程度のSVを管理いただく予定です。
【お任せしたいお仕事】◎次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営◎クライアントビジョンを理解し、 クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ

応募資格

【必須】■コールセンターSV経験者【尚可】■LSV経験者 ※万全の研修体制:約80講座を超える個別研修プログラムあり!
【求めるスキル】・コミュニケーション能力(傾聴/共感姿勢)・顧客志向・改善視点・上昇志向【将来のキャリアプラン例】LSV(リードスーパーバイザー) → PM(プログラムマネージャー)→CM(センターマネージャー)●総合職正社員登用有(年1回) ●営業・サポート・管理など別部門へのキャリアチェンジも可能

勤務地

愛知

推定年収

364万円〜554万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス
従業員数 586人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る