1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

会社名非公開

■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

募集要項

仕事の概要

■自社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務・最大100名規模のコールセンターにて、3か月間の研修の後に、 SVとして10名程度のオペレターを管理いただく予定です。
●オペレーターの指導・育成・シフト管理 ●クライアントに提出するレポート作成、業務改善提案などの事務  メンバーとの関わりやデータの分析を通じて生産性・モチベーション向 上の方法を考え、より良いチームとして成長できるよう働きかけます

応募資格

【必須】■コールセンター経験者■チームリーダーや管理業務、教育経験のある方 ※万全の研修体制:約80講座を超える個別研修プログラムあり!
【求めるスキル】・コミュニケーション能力(傾聴/共感姿勢)・顧客志向・改善視点・上昇志向【将来のキャリアプラン例】SV(スーパーバイザー)→LSV(リードスーパーバイザー) →PM(プログラムマネージャー)→CM(センターマネージャー)●総合職正社員登用有(年1回) ●営業・サポート・管理など別部門へのキャリアチェンジも可能

勤務地

愛知

推定年収

273万円〜430万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス
従業員数 586人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る