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会社名非公開

■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス

募集要項

仕事の概要

■自社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務・最大100名規模のコールセンターにて、3か月間の研修の後に、 SVとして10名程度のオペレターを管理いただく予定です。
■クライアントへの報告・スタッフの管理・育成・業績管理・改善など、 次期リーダー、マネージャー候補としてKPIに基づく業務運営を実施【札幌センター(自社運営3拠点)について】■席数:2500席(TMJ最大のアウトソースセンター)■従業員数:約300名 オペレター約3,000名(フリーター、主婦、学生、Wワーカーなど)

応募資格

【必須】■業界職種経験不問■チームリーダーや管理業務、教育経験のある方 ※万全の研修体制:約80講座を超える個別研修プログラムあり!
【求めるスキル】・コミュニケーション能力(傾聴/共感姿勢)・顧客志向・改善視点・上昇志向【将来のキャリアプラン例】SV(スーパーバイザー)→LSV(リードスーパーバイザー) →PM(プログラムマネージャー)→CM(センターマネージャー) ●総合職正社員登用有(年1回) ●営業・サポート・管理など別部門へのキャリアチェンジも可能

勤務地

北海道

推定年収

273万円〜385万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■コールセンターサービス ■バックオフィスサービス■グローバルサービス
従業員数 586人
業種 コールセンター

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