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会社名非公開

■各事業会社の経営管理事業(純粋持株会社)

募集要項

仕事の概要

■シノケングループ全社の中途100名超/年、新卒50名超/年の採用を行う採用チームで、以下のサポート事務業務を中心に採用アシスタントとしてご活躍いただきます。
■求人票作成、面接・面談・商談等の日程調整、就職イベント・説明会等の運営サポート業務、各種申請書・稟議書の作成、入社書類配布等【やりがい】急成長中の企業において、人財採用は必要不可欠な重要な業務です。グループが今後も成長していく上で、必要な人財採用を円滑に進めるためにも、フロント業務を行う採用担当を支えていただく「縁の下の力持ち」としてご活躍いただけるポジションです。

応募資格

【必須】講演や講義、展示会での商品・サービス宣伝、イベント運営など複数名〜大人数に対してのプレゼンテーション業務経験 【尚可】人材業界での営業事務や人事での事務経験
==求める人物像==■総務人事としてキャリアを積んでいきたいという方■スピーディーに業務をこなしていくスキルを身に着けたいという方==安定した労働環境==■月間残業時間の上限を40時間に設定。プライベートもしっかり確保!■年間休日115日/基本土日祝はお休みです(2ヶ月に1回程度土曜出社有)

勤務地

東京

推定年収

320万円〜420万円

休日 115日

企業情報

事業内容 ■各事業会社の経営管理事業(純粋持株会社)
従業員数 750人
業種 福祉関連

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