1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション

会社名非公開

■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション

募集要項

仕事の概要

■大手企業様等、お客様のニーズに沿ったソリューションの営業、また営業のプロセス・組織に課題を抱えている企業に営業支援を行って頂きます。
【業務詳細】電話やメールでのコミュニケーションを通じて、エンドユーザーの抱える課題に対して商品の提案商談を行っていただきます。将来的にはエンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点からお客様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。

応募資格

■コールセンター経験2年以上※ただし、受電のみでの対応ではなく、自発信をいされたご経験
【魅力】転職せずして、どんな方向にもキャリアが伸ばせる環境が魅力。【教育】当社の研修制度は外部企業にも販売しているほど、定評あり。【環境】男女比率6:4とバランス良く産休育休後に復帰する社員も多数。残業20H/月平均とWLBをしっかりと保つ事が可能です。【従業員満足】社員が「はたらくを楽しんでいる」状態を目指し、「帰りたくなるオフィス」をはじめ、様々な施策も行っています。

勤務地

東京

推定年収

384万円〜446万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション
従業員数 3145人
業種 ITコンサルティング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る