1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション

会社名非公開

■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション

募集要項

仕事の概要

■当社クライアントである大手不動産販売会社様の会員様向けのコンタクトセンターで管理者候補として従事頂きます。
【具体的に】まずは3か月〜半年程度メンバーとして会員様からの電話やメールによるサービス申込・お問い合わせに対する対応や、各関連会社様への取次依頼などご対応頂き、その後は管理者としてメンバー育成、プロジェクトの数字管理、報告書作成、顧客折衝をご担当頂きます。

応募資格

■販売サービス、コールセンターでの就業経験が1年以上ある方■お客様満足を第一に考え、ホスピタリティ溢れる対応が出来る方
【魅力】■コンタクトセンターとしてマルチな経験が積めます■未経験からプロジェクトマネジメントが学べます■豊富なキャリアパス※管理者としてプロジェクトマネジメントに携わった後は、社内公募制度を使って社内の別のプロジェクトへのチャレンジも可能

勤務地

東京

推定年収

360万円〜418万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、 パッケージソフト導入保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、 ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスマーケティングソリューション
従業員数 3145人
業種 ITコンサルティング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る