1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■アミューズメント事業、フード事業、ホテル&リゾート事業

会社名非公開

■アミューズメント事業、フード事業、ホテル&リゾート事業

募集要項

仕事の概要

■加盟店1000 店舗、会員数300万人にご利用いただく来店ポイントサービス業界シェアNo.1会員管理システム『パールカードサービス』や来店ポイントサービス『たまりっち』の加盟店問い合わせ対応
サービスご案内、それに伴う事務作業など幅広く担当いただけます。【具体的には】・会員登録、契約、解約に関連する事務作業(契約書や各種販促物の手配等)・請求業務・ポイント交換商品/イベント使用商品の発注業務・加盟店、エンドユーザー様の問い合わせ対応・各種サービスのご案内・加盟店様へキャンペーン参加の有無の発信(年2、3回)

応募資格

第二新卒歓迎!女性歓迎!【必須】社会人経験1年以上【魅力】顧客から頂いた問い合わせに対して、社内の者と連携をして、解決する所まで一貫して行うので、やりがいがあります。
【異業界からの転職多数】不動産、新聞、通信、サービス業など様々な業界からの入社者がいます。研修制度が充実しているため、異業界からの転職でもご活躍いただくことが可能です!【当社について】ニッチサービスで増収増益を確立。また当社のポイントサービスシステムは月課金モデルのため、堅調な業績を維持しています。

勤務地

東京

推定年収

280万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 ■アミューズメント事業、フード事業、ホテル&リゾート事業
従業員数 25人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る