1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ

会社名非公開

■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ

募集要項

仕事の概要

全国約6万店に広がる調剤薬局の活性化・効率化を支援する電子薬歴『Musubi』のカスタマーサポート立ち上げをお任せします。顧客の問題解決・満足度向上を実現できる組織作りやメンバー管理を行います。
【お任せする業務例】- カスタマーサポート組織の立ち上げ- 体制/運用ルールの整備- メンバーのモチベーション維持向上※本ポジションは立ち上げをお任せする他、組織リーダーもお任せするため、サービスをい支えていくという責任感を期待しています。

応募資格

【必須】■カスタマーサポートチームの立ち上げ経験【尚可】■医療領域における業務経験・知見※薬剤師を支援する完全次世代型の電子薬歴システムのサポート立上げ。
『Musubi』のようなSaas(クラウドサービス)はランニングの月間課金での収益を確保するビジネスモデルのため、解約を出さない事が大切です。そのためには単に自社ツールを導入するだけではなく、顧客が結果を出すためのサポート体制の充実が、サービス拡大におけるポイントです。このような「医療と患者さんを繋ぐカケハシ」「医療と明るい未来を繋ぐカケハシ」に共感できる人材を募っています。

勤務地

東京

推定年収

600万円〜900万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ
従業員数 50人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る