1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ

会社名非公開

■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ

募集要項

仕事の概要

全国約6万店に広がる調剤薬局の活性化・効率化を支援する電子薬歴『Musubi』のカスタマーサポート業務をお任せします。顧客の問題解決を行うことで満足度を高める事がミッションです。
【お任せする業務例】■システムトラブルや改善要望などの対応現在は電話による対応を行っておりますが、今後メールやライブチャットによるサポートを予定しています。■カスタマーサポート立ち上げ業務FAQや業務マニュアル作成等で、工数削減や問い合わせ減少を行います。

応募資格

【必須】■コールセンター業務経験(目安3年以上)【尚可】■リーダー/SVのご経験■ITシステムや機器への基本的な知識
『Musubi』のようなSaas(クラウドサービス)はランニングの月間課金での収益を確保するビジネスモデルのため、解約を出さない事が大切です。そのためには単に自社ツールを導入するだけではなく、顧客が結果を出すためのサポート体制の充実が、サービス拡大におけるポイントです。このような「医療と患者さんを繋ぐカケハシ」「医療と明るい未来を繋ぐカケハシ」に共感できる人材を募っています。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■『Musubi』の開発・提供⇒Saas(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ
従業員数 50人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る