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会社名非公開

■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の 管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/ 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)

募集要項

仕事の概要

■主に大企業の社宅事務代行を担う当社は、全国の不動産会社とFC(フランチャイズ)契約を締結しています。FC本部として以下業務を担当。◆新規加盟店発掘:全国の優良不動産会社に「日本社宅ネット」の案内、
契約締結(当社が入居者をご紹介する事になる為、理解は得やすいです)◆既存加盟店の営業支援:経営アドバイス(経営効率、収益向上、サービス品質向上などについて)、定期研修会の運営(全国主要都市にて)◆ネットワーク全体の統制・管理、更新契約の締結事務 等【充実した制度】住宅に関わる企業だからこそ、住宅手当が充実!☆家賃の半額を会社負担(4万円上限)敷金も会社負担。

応募資格

【いずれか必須】■法人営業経験 ■フランチャイズチェーンのSV経験 ■コンサルタント会社でのコンサル経験 (いずれも3年以上が目安)【必須】基本的なPCスキル、商談スキル、コミュ二ケーションスキル
【人物像】加盟店となる経営者の方と信頼関係を築いていくため、丁寧で誠実なコミュニケーションができる方【事業の成長性】多数の大手企業(従業員数万〜数千人規模)を顧客に持ち 全国の不動産会社とのネットワークや個人情報の厳重管理などから、  サービスの質が高評価を得ており、社宅管理業界では業界シェアNO.1を 10年以上維持。人事・総務のBPO事業でも今後の成長が期待できます。

勤務地

東京

推定年収

380万円〜480万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の 管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/ 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)
従業員数 586人
業種 管理部門アウトソーシング

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