1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■基礎化粧品、医薬部外品の通信販売事業※スキンケアから高濃度スキンケア、ベースメイク、オールインワン商品、 敏感肌のケア商品、医薬品/健康食品等を手掛けています。

会社名非公開

■基礎化粧品、医薬部外品の通信販売事業※スキンケアから高濃度スキンケア、ベースメイク、オールインワン商品、 敏感肌のケア商品、医薬品/健康食品等を手掛けています。

募集要項

仕事の概要

■高級スキンケアを扱う化粧品通販会社のコールセンターで、 当社の化粧品を購入して頂いているお客様からの電話での問合せ 総合窓口対応と情報入力をお願いします。
□お問合せの内容は様々です。  ・化粧品注文受付や、注文内容の変更 ・定期コースの変更や解約 ・商品使用方法の問合せ対応 ・未配達のお客様への再配達調整 ・クレーム対応●基本的には受電メインですが、受取ができなかった荷物の再配達調整や キャンペーンの案内に1日2〜3件程度かけて頂く事があります。

応募資格

【必須要件】●人とお話する事が好きな方 ●お客様に寄り添いサポートができる方●化粧品や美容に興味をお持ちの方
【入社者事例】★半数はコールセンタ未経験者!安心して応募ください。前職は携帯の販売やアパレル販売、エステティシャンや営業事務等様々。コミュニケーション能力が必要となる経験を活かしてのご入社。また、お客様へ化粧品のご案内業務もあるので、美容知識や販売経験があれば尚歓迎です。PCはワードやエクセルは使えなくても入力ができればOKです。

勤務地

福岡

推定年収

280万円〜350万円

休日 107日

企業情報

事業内容 ■基礎化粧品、医薬部外品の通信販売事業※スキンケアから高濃度スキンケア、ベースメイク、オールインワン商品、 敏感肌のケア商品、医薬品/健康食品等を手掛けています。
従業員数 150人
業種 通信販売・無店舗販売

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る