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会社名非公開

■上質な住まいにこだわったプラウドブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、CRE戦略支援事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。

募集要項

仕事の概要

各部門(配属先は入社時決定)の一般事務・営業事務・アシスタント業務・秘書業務などを担って頂きます。*各種資料作成や、会計処理、その他依頼業務等
*電話、顧客応対、お茶出し等の 庶務業務も含みます。【服装】オフィスカジュアル【残業】残業は10〜20時間/月程度※部門により異なります【選考スケジュールについて】2/4(月)12:00応募〆最下部(その他備考・企業からのフリーコメント欄)に記載。ご確認の上、ご応募下さい。

応募資格

【経験不問/顔写真を添付して下さい】選考スケジュールに参加できる方■協調性及びコミュニケーション力■長期的に勤務していきたい方■Word,Excelでの事務処理能力がある方
【歓迎】語学力(英語・中級)、または秘書経験★働きやすい環境★短時間、フレックスタイム制勤務○年間休日126日、土日祝休日 ○分煙○産休、育休(満3歳まで)や育児短時間、フレックスタイム制勤務(小学校3年生まで)等の制度も整備され直近での使用実績もあり、活躍できる環境が整っております

勤務地

東京

推定年収

318万円〜

休日 126日

企業情報

事業内容 ■上質な住まいにこだわったプラウドブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、CRE戦略支援事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。
従業員数 1921人
業種 不動産ディベロッパー

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