1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ※IFRS適用先であるため、経常利益欄には営業利益を記載■農業機械、レジャー用ビークル、芝刈り機、建設機械、エンジン、パイプシステム、水処理システム、素形材、電装機器などの開発・製造・販売・サービス。

会社名非公開

※IFRS適用先であるため、経常利益欄には営業利益を記載■農業機械、レジャー用ビークル、芝刈り機、建設機械、エンジン、パイプシステム、水処理システム、素形材、電装機器などの開発・製造・販売・サービス。

募集要項

仕事の概要

【概要】農業機械に関する各種問い合わせの1次窓口としてのコールセンター対応、および能力向上に向けた管理業務をお任せします。
【具体的には】エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応/問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続/CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化/コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案

応募資格

【必須】機械系メーカーにおける顧客対応経験コールセンターのSVのご経験
■弊社の農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。

勤務地

大阪

推定年収

450万円〜850万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ※IFRS適用先であるため、経常利益欄には営業利益を記載■農業機械、レジャー用ビークル、芝刈り機、建設機械、エンジン、パイプシステム、水処理システム、素形材、電装機器などの開発・製造・販売・サービス。
従業員数 33845人
業種 重電・産業用機械メーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る