1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務

会社名非公開

コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務

募集要項

仕事の概要

■就業管理パッケージシステムの電話、メールによるサポート業務を行って頂きます。
【業務詳細】・QAの受付けと回答(主に製品の使用方法、操作、設定)・製品使用に関わるタイムレコーダ等の周辺機器装置のお問い合わせ・トラブル対応時の調査と原因切り分け、2次窓口へのエスカレーション

応募資格

■IT系サポート業務経験 2年程度■Windows、Office、IE、周辺機器(プリンタ)の設定等の基本操作■電話でヒアリングしながらのキーボード入力可能な方
【企業の魅力】■平均残業:10-15時間/月!全社においてメリハリをつけた働き方を徹底しておりますので、公私のバランスを保って長期就業を目指ます。■社員旅行・チャリティ駅伝・家族同伴の懇親イベント(屋形船・ボーリング等)・7種の同好会(野球・ゴルフ・写真等)■面談もmin半期に1回max月に1回とこまめに行っております

勤務地

神奈川

推定年収

360万円〜450万円

休日 124日

企業情報

事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務
従業員数 376人
業種 保守サービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る