1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■生活提案の場としての「TSUTAYA」の企画ならびにFC展開事業■ネット分野における生活提案プラットフォーム企画・運営事業

会社名非公開

■生活提案の場としての「TSUTAYA」の企画ならびにFC展開事業■ネット分野における生活提案プラットフォーム企画・運営事業

募集要項

仕事の概要

TSUTAYAのお店・Webサイト含めた全体のクリテイティブ方針を策定・運用していただくポジションとなります。全国1400店舗あるTSUTAYA。リアルとデジタルを融合して新しい顧客体験設計を行い、最適な
クリエイティブによりその魅力を伝えます。代表的なものが『TSUTAYAプレミアム』という月額1,000円〜で「お店で旧作DVD借り放題」+「対象作品がネットで動画見放題」となるサービス。圧倒的な顧客接点を持つTSUTAYA店舗でのクリエイティブの魅せ方は大きな影響力を持ちますし、リアルとデジタルを融合した新しい顧客体験を設計してユーザーに使いやすく・分かりやすく伝えるのはチャレンジングな取組みです。

応募資格

【必須】・クリエイティブディレクション   ・アートディレクション・デザインガイドライン策定スキル  ・工程管理/WBS作成スキル
・Web制作ディレクションスキル    ・DTPディレクションスキル・プロジェクトマネジメントスキル  ・IA(情報構造設計)スキル・PhotoShop/Illustrator 基本使用知識・ユーザービリティ基本知識

勤務地

東京

推定年収

500万円〜1200万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■生活提案の場としての「TSUTAYA」の企画ならびにFC展開事業■ネット分野における生活提案プラットフォーム企画・運営事業
従業員数 2506人
業種 音楽関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る