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会社名非公開

■ブランド古着のファッションモール「ZOZOUSED」の運営・管理■ブランド古着の買取「ZOZOTOWN買取サービス」の運営・管理

募集要項

仕事の概要

""ZOZOUSED""と""ZOZOTOWN買取サービス""の利用者に対し、「使ってよかった!」「また使いたい!」と思っていただく為のカスタマーサービス業務をご担当。ゆくゆくはスタッフ管理や、サービス改善もお任せします。
《具体的には》※現リーダーと共に以下の業務を担当。・アルバイトスタッフ(クルー)や社員の電話対応の評価・評価結果をレポートにまとめ現場管理者への共有・CS全体の品質管理・サービスのボトルネック発見、改善策を立案・CSアンケートを基に、改善策を立案し、実行。

応募資格

【必須】コールセンターSV経験(起きた事象/課題に対する因果説明ができることを求めます) 【歓迎】コールセンターでの品質管理経験※コールセンター/カスタマーサポート等で顧客との折衝及びKPIや勤怠
等のマネジメント経験がある方(チームの人数規模は不問)【働く魅力】日々お客さまと接しているCSは、サービス内容やシステムへの課題を見つけやすい存在。そこで生まれた改善案や新規提案は、翌日には反映されることもあります。このスピード感こそ自社サービスならではのやりがい。 これまでのマネジメント経験を通して、弊社サービスの 改善や顧客満足度向上を目指し、ご活躍いただくことが可能です。

勤務地

千葉

推定年収

350万円〜450万円

休日 124日

企業情報

事業内容 ■ブランド古着のファッションモール「ZOZOUSED」の運営・管理■ブランド古着の買取「ZOZOTOWN買取サービス」の運営・管理
従業員数 125人
業種 EC

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