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会社名非公開

■マネージドサービス(サーバ及びネットワーク等の運用監視、障害対応)■ホスティングサービス(クラウドサービスを含む)■ハウジングサービス(ラック、回線、電源等の設備提供) 他

募集要項

仕事の概要

■ストレージ製品のサポート、コールセンター業務を担当。 24時間365日体制でサービスを行っており、その対応を担います。※業務上、メーカーへのエスカレーション、英語に触れる機会あり。
《〜具体的には〜》・お客様からの問い合わせ対応(障害に関するコール、技術質問等)・障害対応(障害通知に関するメールの連絡に基づいた解析を進め、 保守作業が必要と判断した際はお客様へ連絡、障害箇所の特定を実施)・保守手配(ハードウェアの障害で、オンサイトによる修復が 必要と判断した場合、技術員及び保守部品の手配を実施)

応募資格

【必須】■サーバOSの知識(Active Directory等のWindowsの知識、Linux基本操作)
【尚可】■製品サポートの業務経験(運用/保守、ユーザーサポート等の実務)■サーバ系の業務経験(運用/保守、ユーザーサポート等の実務)※業務やサービスで手掛けるマニュアル、サポートサイトが英語のため、 英語に馴染める方を求めています。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■マネージドサービス(サーバ及びネットワーク等の運用監視、障害対応)■ホスティングサービス(クラウドサービスを含む)■ハウジングサービス(ラック、回線、電源等の設備提供) 他
従業員数 135人
業種 データセンター・ホスティングサービス

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