1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■Network Security System、Newtwork Communication System販売、および保守

会社名非公開

■Network Security System、Newtwork Communication System販売、および保守

募集要項

仕事の概要

■自社のネットワーク機器やセキュリティ製品のテクニカルサポート及びプリセールス関連業務を担当。代理店担当者やエンドユーザーなどからの技術質問、問い合わせの対応、エスカレーションなどを担います。
・対応範囲は、ネットワークの設計/構築/運用/障害の質問全般を担当。・自社製品のFirmwareやバージョン管理など、リリース作業を実施。・テクニカル関連のドキュメント作成/管理を行います。・状況により、営業との同行による製品のプレゼンテーション/説明。 製品の比較などの関連資料調査/作成/管理。カタログ、パンフレットなどの仕様、関連資料の内容確認を実施していただくかもしれません。

応募資格

【必須】ヘルプデスクの実務経験がある方【歓迎】Cisco技術者認定保有者優遇【魅力】100%自社製品なので、問い合わせ〜課題解決するところまで一貫して関われます。
【日本でトップクラスの導入実績】当社の商品は東北大学をはじめとして日本で7000社以上5万台以上導入されており、社会の情報通信のインフラを支えております。世界初の技術を用いた主力製品は国際特許保有。【社風】花見、BBQ、忘年会、新年会、社員旅行などのイベントが会社負担で開催されており、和気あいあいとしている社風です。★取扱い製品に関しては下記のフリーコメント、HPを参照ください。★

勤務地

東京

推定年収

300万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■Network Security System、Newtwork Communication System販売、および保守
従業員数 12人
業種 ネットワーク機器メーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る