1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)

会社名非公開

・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)

募集要項

仕事の概要

リコール・自主回収を実施中で回収率が上がらずお困りのメーカーへの自社サービスのご紹介、以前お取引があった企業様の定期フォローなどをお任せします!後々はリコール計画の立案・提案営業にも挑戦できます
■メイン顧客:家電メーカー■流れ:リコール・自主回収実施中の企業へアプローチ→ヒアリングをもとに消費者への効果的な告知方法の立案→成約後、立案した内容のスキーム構築★回収率が上がらずにお困りのメーカーへの新規営業がメインです

応募資格

【必須】■業界不問!深耕営業のご経験がある方※年数問わず数をこなすのではなく関係性向上に向けた提案ができる方を歓迎します!経験10年の上司とのOJTを通して提案スキルを身に着け成長できる環境!
■ヤマトのネットワーク・システムをいかし回収状況を徹底管理■製品回収計画だけでなく、回収率を上げるためのアフターフォローまで 一貫してサポートしているのは当社だけ!■過去10年間で300案件のリコールを実施し大手メーカーから絶大な信頼 を獲得しており、経産省による『製品安全対策優良企業表彰』を3年連 続で受賞しています。

勤務地

東京

推定年収

270万円〜350万円

休日 117日

企業情報

事業内容 ・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)
従業員数 2703人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る