1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)

会社名非公開

・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)

募集要項

仕事の概要

メーカーや販売事業者から依頼をいただいたリコール(製品回収)のお問い合わせに対して、製品回収〜アフターフォローまで一貫したスキームの企画・提案をしていただきます!
■メイン顧客:家電メーカー■流れ:メーカーからリコールの依頼を受ける →商品特性に合わせた消費者からの回収方法・回収計画の立案 →コールセンターの設置、物流システムの構築 →出荷・回収の状況管理・回収率向上に向けたアフターフォロー★今回はメーカーへの回収計画の立案と提案をメインにお任せします!

応募資格

【必須】★業界不問★企画提案営業の経験目安3年 リコールは緊急性の高い事案であるため、最短2週間という短いスパン の回収計画を立案していただきます!
■ヤマトのネットワーク・システムをいかし回収状況を徹底管理■製品回収計画だけでなく、回収率を上げるためのアフターフォローまで 一貫してサポートしているのは当社だけ!■過去10年間で300案件のリコールを実施し大手メーカーから絶大な信頼 を獲得しており、経産省による『製品安全対策優良企業表彰』を3年連 続で受賞しています。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜700万円

休日 117日

企業情報

事業内容 ・物流アウトソーシング・物流センター業務受託・顧客企業の物流コンサルティング等それに付帯する業務(システム関連も含む)
従業員数 2703人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る