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会社名非公開

◆JR西日本お客様センターの受託運営

募集要項

仕事の概要

■JR西日本をご利用されるお客様からのお問合せに対応するコールセンターでオペレーターをサポートするスーパーバイザー職です。 チームワーク重視の職場での長期的な活躍を期待します。
◆オペレーターのサポート業務・教育 資料にない対応などで困った時でも、オペレーターの気持ちに寄り添い、スムーズにかつ的確・丁寧に答えられるようサポートし、新入社員のOJTや研修講師も担当し、コールセンター全体の応対品質向上に努めます。 ◆未経験でも安心の研修制度【異業種の方も多数活躍しています】列車や切符の制度などの研修を実施。(前職例:ホテル、保険営業等)

応募資格

【経験不問】販売/店長/コールセンター/ヘルプデスク等、個人の方との接客や営業経験をお持ちの方が活躍されております。業務知識が多岐に渡る為、常に学ぶ姿勢をお持ちの方を歓迎いたします。
【正社員登用】最初の採用は契約社員ですが、最短で入社後1年から正社員登用のための試験にチャレンジすることもできます。一昨年度は9名、昨年度は7名が正社員に登用されました。正社員登用後は通勤手当/期末手当(年2回)/退職手当有。【勤務シフト】8:00〜17:00/9:00〜18:00/10:00〜19:00/13:30〜22:30/13:00〜22:00/10:00〜翌10:15(休憩8時間15分)等

勤務地

兵庫

推定年収

300万円〜320万円

休日 119日

企業情報

事業内容 ◆JR西日本お客様センターの受託運営
従業員数 422人
業種 コールセンター

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