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  3. 主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

会社名非公開

主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

募集要項

仕事の概要

◆業務効率化を目的とした法人向けITソリューションを提供する当社にて導入後の顧客対応や利用促進、効果的な利用提案といった、導入後サポートの諸業務、及びマネジメントをお任せします。
【具体的な業務内容】請求書・支払明細の発行を簡単にするWEB帳票発行システムシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発へのフィードバック、マニュアル整備、リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行うカスタマーサクセス部門における管理職。

応募資格

【必須】◆コールセンターやカスタマーセンターの管理者経験※人事考課のご経験が必須です。
【歓迎するご経験】◆経理や総務業務系システムのコールセンター立ち上げ経験【入社者の声】- 長時間労働を求める文化が一切ないため、仕事にメリハリをつけられる- 国内トップサービスに携われるため、マーケットへのインパクト大

勤務地

東京

推定年収

901万円〜1065万円

休日 124日

企業情報

事業内容 主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
従業員数 328人
業種 ソフトウェアメーカー

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