1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

会社名非公開

主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

募集要項

仕事の概要

◆業務効率化を目的とした法人向けITソリューションを提供する当社にて導入後の顧客対応や利用促進、効果的な利用提案などをお任せします。新サービスも続々リリース。
【主な業務内容】■カスタマーサクセス組織立上げに関する諸々の業務※導入支援や顧客対応方法の検討、ツールの整備をお任せします。■導入支援(受注後のお客様に対する設定支援)■問合せ対応(既存顧客からの問合せ対応)■マニュアル作成やサポートサイトの運営など

応募資格

【必須】■営業やサポートなど、法人顧客との折衝経験■論理的にPDCAを回せる方■お客様・社内関係者と円滑なコミュニケーションを取れる方
【歓迎するスキル・ご経験】- 人事労務に関わる分野で業務経験- 税理士法人/社労士法人での業務経験- 法人顧客向けカスタマーセンターでの業務経験※新サービスはHRTechサービスのため、上記ご経験をお持ちの方はプロダクトに対しお持ちのご経験をフルに活かすことができます。

勤務地

東京

推定年収

459万円〜629万円

休日 124日

企業情報

事業内容 主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
従業員数 328人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る