1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計/構築 等の提供、および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の 保守/運用、監視サービスならびにアウトソーシングサービスの提供

会社名非公開

■ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計/構築 等の提供、および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の 保守/運用、監視サービスならびにアウトソーシングサービスの提供

募集要項

仕事の概要

PC・サーバー・NW・音声プラットフォーム・セキュリティ他製品の、SI営業をお任せします。(製品はNEC製に限定しません。また、PC・サーバー・パッケージソフト等の単品営業ではありません。
・顧客訪問・ニーズ把握・整理・分析・生産事業部(SE部門)への展開・生産事業部との提案に向けての共同検討・見積書作成・提案書作成・顧客ヘの提案・交渉・受注までの関連業務・受注処理・売上・請求・入金業務等の社内処理業務・納入・構築にかかわる支援業務およびアフターフォロー・販売計画策定・PP(プロスペクト)進捗管理・予算管理

応募資格

【必須】IT業界における営業のご経験2年程度以上(商材不問です)【求めるスキル】(1)概念形成力⇒予測力・顧客分析力・仮説設定力・計画力等、顧客分析をし課題を創出しソリューション提案する力
(2)関係構築力⇒会話力等、顧客に好かれ良好な関係を構築・維持する力(3)顧客把握力⇒顧客を知り、キーマンを探し出し、的確に提案する力(4)交渉・調整力⇒顧客の合意を取付る力、社内外の関係者と調整する力(5)自立性⇒自分の行動に自ら責任を持って行動する力、積極性・責任感・目的意識がはっきりしている(6)知識要件⇒ICT関連の基礎知識、業界競合状況理解・契約知識

勤務地

東京

推定年収

420万円〜600万円

休日 124日

企業情報

事業内容 ■ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計/構築 等の提供、および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の 保守/運用、監視サービスならびにアウトソーシングサービスの提供
従業員数 7572人
業種 NIer

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る