1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●食のポータルサイト「ぐるなび」運営●レストランの経営課題をサポートする為のBtoBサービス(例:食材の共同購入サイト・レストランとサプライヤーを繋ぐSNS等)●その他、「旅」「結婚」「訪日観光客向けサービス」等の多数サイト運営

会社名非公開

●食のポータルサイト「ぐるなび」運営●レストランの経営課題をサポートする為のBtoBサービス(例:食材の共同購入サイト・レストランとサプライヤーを繋ぐSNS等)●その他、「旅」「結婚」「訪日観光客向けサービス」等の多数サイト運営

募集要項

仕事の概要

ぐるなびが販売する店舗販促支援商品「ぐるなびPOS+」の設置までの進行管理をご担当いただきます。主にPCと電話を使う進行管理業務になります。やり取りをする相手は主に外注先と営業となります。
【業務詳細】POS+(ポスタス/タブレットによるレジシステム)の進行管理として、以下のような流れでの業務を担当■営業からの依頼を受付後、依頼内容に不備がないか確認■設置または掲出に向けて外注先へ作業依頼■外注先や営業担当との調整を図りながら、担当商品の設置や掲出までの工程を管理。その他、社内資料を作成して企画など他部署との業務調整や、外注先、社内の派遣社員・アルバイトへの作業指示も担当

応募資格

【必須】■何らかの進行管理の業務経験をお持ちの方■オフィスソフト(Word/Excel/Powerpoint/メール)の使用経験
■POS+(タブレットによるレジシステム)の進行管理業務はweb制作の進行管理よりも多くの工程を経て設置することができる商品です。そのため進行管理者には事前に設計されているフローの習得だけでなく 状況に応じて臨機応変に対応する力も求められます。常に課題を考えながら働くことによって、「考える力」「課題を特定する力」「課題を解決する力」といった社会人としての基礎能力を養うことができる業務です。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜550万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ●食のポータルサイト「ぐるなび」運営●レストランの経営課題をサポートする為のBtoBサービス(例:食材の共同購入サイト・レストランとサプライヤーを繋ぐSNS等)●その他、「旅」「結婚」「訪日観光客向けサービス」等の多数サイト運営
従業員数 1845人
業種 メディア

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る