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会社名非公開

■ソーシャル医療プラットフォーム事業

募集要項

仕事の概要

■カスタマーサポート部門のメンバーマネジメントを担当します。 当社が提供しているプラットフォームは、約6万人の医療従事者が 日常の診療や治療、ケアの現場で毎日のように利用しています。
【具体的には以下の役割を担います】・利用者に向けたメールサポート、電話サポートの統括・サポート担当者が利用するツール開発および改善・ユーザーとのコミュニケーション設計・サービスの成長を目的としたカスタマー戦略の企画と提案・メンバーマネジメント

応募資格

【必須】■ITやWEBサービスでのお客様対応経験(メール・電話)■管理職としてのマネジメント経験【尚可】■システムエンジニアの経験■医療や製薬等の親和性を有するドメインでのビジネス経験
【求める人物像】・自ら率先して業務改善のために行動できる方・経験したことのない事業環境でも楽しんで挑戦できる方・事業や環境を構造的に理解し、実行可能な施策を考えられる方・施策の考案だけでなく、実行することの意義を見出せる方

勤務地

東京

推定年収

300万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ソーシャル医療プラットフォーム事業
従業員数 12人
業種 その他ネットサービス

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