1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング

会社名非公開

■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング

募集要項

仕事の概要

自社開発のメールセキュリティ製品に関する、電話かメールによるお問い合わせへの対応業務です。(9割以上メールでの対応です。)自社製品の使い方の質問や想定外動作などに関するお客様からの
問い合わせに対応する事が主業務ですが、対応に際し動作検証や開発エンジニアとの連携、その他には部内における各種スキーム作りや業務フローの見直しなど、対応業務以外にも様々な仕事があります。

応募資格

【必須】一般的なビジネスメール・会話が可能な方【歓迎】コンタクトセンター業務/社内SE/ヘルプデスクの経験(未経験可) Linux(Redhat系)のオペレーション経験
製品自体がLinux上で動作しますので、Linuxの知識・経験があると大歓迎ですが、なくても先輩社員から製品の事を含めゆっくり丁寧に教えますので安心してください。製品の設定などインターフェース自体はブラウザベースですので、簡単な問い合わせへの対応については特に高度な知識・スキルは必要ありません。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜450万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング
従業員数 105人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る