1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング

会社名非公開

■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング

募集要項

仕事の概要

webメール・メールセキュリティ関連の自社開発製品・サービスのテクニカルサポート業務をお任せします。【業務詳細】メール・電話(メールが約8割)を利用して、当社が提供し
ているサービスへのお問い合わせに対応します。問い合わせ対応の他、スキルに応じて環境構築や同環境下における検証などを行います。【サポート窓口】平日(月曜日〜金曜日)午前10時〜午後5時【働きやすさ】社員により働きやすい環境を提供することが大切であると考え、様々な制度を制定。働き方の相談も受け付けるなど柔軟に対応することが可能です。

応募資格

【必須】■Linux系サーバの保守運用・管理・構築の経験※顧客サポート業務経験の有無は不問
【当社製品の強み】オンプレミス(自社運用)製品からクラウド型サービスまで幅広いソリューションを提供。Office 365やGoogle Appsの標準機能が対応していない機能を補い、近年、様々な方面から企業がセキュリティ攻撃を受けており、クラウドサービスに求める高いセキュリティレベルを実現。あらゆる企業が「使いやすく」「安全で」「安心できる」ソリューションを提供しています。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜600万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■パッケージ製品/メッセージング関連製品の開発・導入・販売 ■ホスティング/クラウド型メール関連サービスの提供 ■システムインテグレーション/パッケージ製品のユーザカスタマイズ、大規模向けメールシステム構築とコンサルティング
従業員数 90人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る