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会社名非公開

■生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業

募集要項

仕事の概要

■事務スタッフとして、入社後は書類整理やコピーなど簡単な業務から 担当していきます。各種保険の保全業務などは少しずつ慣れていけば 問題ありません。※入社後、生命保険の一般課程試験を受験します。
《具体的には》・各店舗の売上管理、簡単な取り纏め・電話対応、来客担当 ・各種保険の保全業務・PCや備品管理 ・入退社時の人事関連業務 ・出張手配など◎保険の新規加入営業は、各店舗の保険コンサルタントが担当します。 そのため、店頭に立つ必要はありません。

応募資格

【必須】■PCの基本操作に問題のない方(ワード・エクセルなど)【尚可】■経理事務、総務事務、保険事務などの経験※必要な資格は会社負担で取得していきます。
■社内調整力や、一つ一つの業務を着実に対処できる実行力が大切です。

勤務地

北海道

推定年収

216万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 ■生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業
従業員数 50人
業種 保険代理店

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