1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売

会社名非公開

■飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売

募集要項

仕事の概要

全国8,000店以上に導入されている飲食店向けiPad予約台帳サービス『トレタ』の導入店向けのサポート業務をお任せ致します。【具体的には…】
問い合わせの一次対応は外部委託しておりますが、二次対応が必要なものをご対応頂きます。本ポジションの特徴的なところは、いわゆるカスタマーサポートとは異なり、問い合わせの数を究極はゼロにしていきたいという思いのもと、その仕組みづくりをすることに力を入れている点です。問い合わせの対応のみであれば、受け身になりがちな仕事ですが、あくまで主体的に考えて動いて頂きます。

応募資格

【必須】自社サービスorコールセンターでのカスタマーサポート経験 【歓迎】スマートフォンやタブレットアプリ、またはWebサービスのカスタマーサポート経験
<企業の魅力>昨年度比13.4倍の速度で成長しており、日本のベンチャーの中でもかなり注目を浴びている企業です。カスタマーサポートも一流のクオリティーや体制を作っていく必要があるため、より高みを目指したい方やチャレンジ精神のある方からの応募を期待しております。

勤務地

東京

推定年収

360万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売
従業員数 117人
業種 ソーシャルアプリプロバイダー・ゲーム

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る