1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■理・美容業、管理事業を展開。

会社名非公開

■理・美容業、管理事業を展開。

募集要項

仕事の概要

■スタッフ管理・シフト管理・面接等、スタッフのマネジメントを 中心とした業務を担当。将来的には、大手ショッピングセンターの テナントの出店に向けた現地視察や、家賃交渉などもお任せします。
《業務内容の詳細》・求人のための広告代理店へのフォロー(予算/広告 サイズの決定) ・出店に向けた各種業務。ショッピングセンターの ディベロッパーとの交渉後、設計士と相談しながら内装や席数を 決めていきます。また、スタッフの面接や備品購入等を実施。・シフト管理では、急遽出社出来ないスタッフの代わりに、 他店舗からのヘルプや他のスタッフの勤務時間延長などを調整します。

応募資格

【未経験者歓迎!】■入社後1年間を目安に、先輩マネージャーのもとで事務や出張同行を 行いながら、業務内容を覚えていきます。
・幅広い業務を担う為、フレキシブルかつスピーディーに 対応することが求められます。・積極的にコミュニケーションを図り、スタッフと団結力を高めながら、 多くのお客様に愛される店舗へと育て上げる活躍を期待しています。※今後8名体制にする為、新たなメンバーを募集(現在6名)

勤務地

富山

推定年収

300万円〜500万円

休日 112日

企業情報

事業内容 ■理・美容業、管理事業を展開。
従業員数 50人
業種 理容・美容・エステティック

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る