1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ホテル運営事業

会社名非公開

■ホテル運営事業

募集要項

仕事の概要

■ホテル運営事業を行う当社にて経理業務、そこに付随する事務業務をお任せいたします。責任者のサポート役として幅広い経理事務を行います。【詳細】◆伝票関連業務(各種伝票の計上処理・管理)
◆支払い・出納業務(預金残高確認・小口現金管理)◆決算関連(財務諸表の作成・決算関連分析資料の作成)◆管理会計(月次報告・分析/受託先オーナーへの報告書面作成)等【研修体制】未経験業務に関してはOJTで丁寧にお教え致します。【ホテルについて】海外から家族連れで旅行にお越しのお客様をメインターゲットとしたコンドミニアム。

応募資格

【必須】■事業会社経理部門での就業経験をお持ちの方【人物像】■スタートアップ企業での変化多い環境を前向きに楽しめる方■周囲とコミュニケーションを取りながら前向きに業務推進ができる方
■柔軟な対応ができる方■担当業務を工夫しながら進められる方【ホテルコンセプト】〜家族みんなで泊まるホテル""MIMARU(ミマル)""〜[暮らすように滞在できる]をコンセプトに、これまでにない宿泊施設を創業します。これまでレジデンス事業で培ってきたノウハウで実現するハード(ホテルそのもの)の魅力に加え、様々な情報コンテンツを盛り込みソフト面を充実させることで高い顧客満足を実現します。

勤務地

東京

推定年収

260万円〜350万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■ホテル運営事業
従業員数 15人
業種 ホテル

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る