1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ファストファッション通販【SHOPLIST.com by CROOZ】を中心としたEC事業インターネットコンテンツ事業(ソーシャルアプリケーションプロバイダー)、インターネットソリューション事業

会社名非公開

■ファストファッション通販【SHOPLIST.com by CROOZ】を中心としたEC事業インターネットコンテンツ事業(ソーシャルアプリケーションプロバイダー)、インターネットソリューション事業

募集要項

仕事の概要

CMでも話題のファッション通販サイト「SHOPLIST」において、ユーザーサポート業務全般の管理、設計をお任せ。また、お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行もお願いします。
【業務詳細】沖縄にあるコントロールセンターの運用設計やサービスクオリティの改善提案、カスタマーサービスへの新規IT導入などをお任せ。■カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理 ■お問合せ内容の分析・集計 ■コールセンター業務の対応品質管理 ■ユーザーの声をもとにしたサービス改善の提案、サポートツールの導入■パートナー企業との連携・コスト管理

応募資格

【いずれか必須】■コールセンターまたはカスタマーサポートの職務経験■アパレルなどの店長やSV経験 ■営業からキャリアチェンジしたい方
【仕事の魅力】★少数精鋭のチーム構成。組織の歯車ではなく、エースとして活躍したい方にはやりがい十分なポジションです。★常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。★意見交換が活発な職場環境です。『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。メンバー全員から前向きな意見を発信して頂きます。

勤務地

神奈川

推定年収

300万円〜700万円

休日 121日

企業情報

事業内容 ■ファストファッション通販【SHOPLIST.com by CROOZ】を中心としたEC事業インターネットコンテンツ事業(ソーシャルアプリケーションプロバイダー)、インターネットソリューション事業
従業員数 219人
業種 EC

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る