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会社名非公開

■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

募集要項

仕事の概要

◆国内大手顧客の経営課題解決に向け、コールセンターサービス代行の企画提案業務をご担当いただきます。◆企業が抱える課題をヒアリングし、その課題を日本最大級のコール
センターを保有する当社で代行することで解決する提案やLINEを利用したヘルプデスクシステムなどの新サービスを活用した提案を金融業界を中心とした大手クライアントへ行って頂きます。◆「決まったものを決まったカタチで売る」のではなく、企業のマーケティング戦略およびマーケットの流れをキャッチアップした上で、新しい商材を生み出す楽しさ、おもしろさのある仕事です。

応募資格

【いずれか必須】・コールセンターでのオペレーターやSV経験をお持ちの方・金融業界での営業経験をお持ちの方(個人/法人問わず)
【歓迎】調整能力に長けている方・周囲を巻き込んで動くことの出来る方◆残業30H以下!残業45H超過が2ヶ月連続発生すると上長が減給処分に…◆産休育休時短勤務充実!復職率95%以上!!◆幅広い提案が可能!!営業担当としては案件が取りやすい!◆社内勉強会が頻繁に開催!最新サービス情報・事例・提案方法など◆明瞭な評価制度!年2回目標設定・年2回振り返り

勤務地

大阪

推定年収

460万円〜570万円

休日 121日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。
従業員数 10044人
業種 インターネット広告

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