1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

会社名非公開

■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

募集要項

仕事の概要

グローバル展開が加速している中、子会社の業績改善、事業拡大が重要課題となっており、海外子会社のサービス提供状態を把握、同時に海外事業の拡大を支援できるような仕組みや組織体制の強化を図っています。
■海外グループ会社の品質課題の把握と各社担当と連携した課題の解決■トランスコスモスグループ品質方針基準の海外への展開と浸透■国内部門からのノウハウの収集・ナレッジ化を行い海外へ展開■その他上記に付随する各種業務(資料作成など)上記業務を実施する上で、国内関係部門や海外各社関係部門との連携が不可欠となります。各担当や役員との連携、成果を出していく業務です。

応募資格

■コールセンターまたはそれに準じる業務領域における品質管理経験 (オペレーション業務経験でも可)
【トランスコスモスについて】日本企業で唯一、3年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業。現在、トランスコスモスグループは、米国・中国・韓国、ASEANを中心に海外に拠点展開をしており、今後もグローバル展開を加速し、よりワールドワイドな活動を目指しています。

勤務地

東京

推定年収

600万円〜800万円

語学力 英語
休日 121日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。
従業員数 10609人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る