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会社名非公開

■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

募集要項

仕事の概要

8月に新設された事業部門の担当役員およびメンバーのサポート業務がメインとなります。役員の秘書業務全般の他、会議資料作成や決裁申請、備品などの管理まで幅広くお任せ致します。
◆役員のスケジュール調整、各種申請、出張・経費精算など)◆事業全般(会議資料作成、決裁申請、備品等の資産管理など)※入社当初は役員・メンバーのアシスタントをメインに、その後は適性を考慮しながら担当業務範囲を広げ、各種資料作成サポートや取りまとめ、業績管理等の業務を担って頂きます。海外クライアント・パートナーとの調整(英語使用)も発生します。

応募資格

【下記のいずれか必須】◆秘書業務経験◆英語力(目安:TOEIC600点以上)
【当社の特徴】日本企業として唯一、3年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業となります。米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点を有しており、今後海外展開が益々加速する予定です。あなたの英語スキルを活かして東証一部上場企業でキャリアアップしませんか?

勤務地

東京

推定年収

350万円〜450万円

語学力 英語
休日 121日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。
従業員数 10044人
業種 Web(デザイン)制作

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