1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

会社名非公開

■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

募集要項

仕事の概要

国内最大手のコンタクトセンターサービスを提供する当社にて、ワークフォースマネジメントをITの側面から企画・導入をご担当頂きます。全く新しいWFMシステムの確立および立上げがミッションとなります。
【あなたへの期待】既存のWFMシステムを活用しつつ、シフト計画/作成/運用業務を当社のIT技術を駆使し自動化を進め、次世代WFMモデルの確立を期待します。また、当社内だけでなく、既存顧客へのコンサルティングおよび展開なども行って頂きます。最終的には、在宅ワーク支援やデジタルマーケティングやLINEチャットとの融合など、当社のリソースをフル活用したイノベーションを生み出していく中核を担って頂きます。

応募資格

【必須】◆システムコンサルティングのご経験【歓迎】◆コンタクトセンターの業務知識
【やりがい】当社はコンタクトセンター国内最大手でありながら、デジタルマーケティングの分野でも業界最大規模を誇ります。当社の膨大なリソースをフル活用しコンタクトセンターにイノベーションを起こすことが可能です。アナログなコンタクトセンターとデジタルマーケティングの融合は当社の事業戦略の中核に当たります。下記記事もご覧の上、ぜひご応募ください。◆https://newspicks.com/news/2212160/body/

勤務地

東京

推定年収

450万円〜1200万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。
従業員数 10044人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る