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会社名非公開

■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。

募集要項

仕事の概要

法人顧客向けに提供している自社開発のコールセンターシステムの運用からスタートしていただき、将来的には新規導入における要件定義やカスタマイズ開発のディレクションなどまでお任せします。
■保守や障害時の一次切り分けなどは各センターで対応しております。センターからのエスカレーション先が本ポジションとなります。■本社の情報システムスタッフとして、顧客に提供しているコールセンターシステム全体の運用管理や新規導入支援をご担当いただきます。■全国に拠点があり、また続々と拠点を立ち上げておりますので、短期出張をしていただきながら、拠点立ち上げの御経験も積んでいただけます。

応募資格

【下記いずれかのご経験をお持ちの方、ご応募をお待ちしております】■ネットワークに関する知識(Ciscoなど)■マイクロソフト系プロダクトに関する知識(Active Directory等)  ■PBX・音声NWに関する知識
【魅力】東証1部上場企業。福利厚生充実/労働組合有/産休・育休(男女共に有) 事例多数。長期的なキャリア形成ができる企業です。【当社の強み】長年蓄積された経験によるコールセンター運営に加えて、調査・分析部門、ソーシャルメディアコンサルティング部門と連携しながらユーザーのコミュニケーション設計、顧客データの分析から効果的なアウトバウンドなどの複合的なサービス提供を実施することができます。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター、バックオフィス、設計・開発、デジタルマーケティング、 EC、アウトソーシングなどの業務を中心とした事業を展開。
従業員数 10044人
業種 Web(デザイン)制作

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