1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■商品のバイイング■ショッピング媒体(テレビ、ラジオ、紙、Web)制作■商材マーケティング

会社名非公開

■商品のバイイング■ショッピング媒体(テレビ、ラジオ、紙、Web)制作■商材マーケティング

募集要項

仕事の概要

■商品の仕入れをはじめ、各媒体を担当する制作チームと連携しながら 訴求ポイントの掘り起こしやメディアでの打ち出し方の検討、 売上状況の検証等、商品に関する全ての工程を担当します。
・市場動向や過去販売データを基にした潜在需要分析・メーカーとの商談及び交渉 ・担当カテゴリー商品の販売戦略立案・社内制作部門との商品に対する想いや魅力の共有・訴求方法の伝達及び訴求ポイントの掘り起こし・担当商品の在庫管理や納期管理 ・メーカーとの生産調整・担当商品の販売及び売上状況の検証

応募資格

【必須】■家電販売のご経験、家電量販店SV,責任者のご経験。※上記業界出身者、業務経験者が活躍しております。家電商品を注力 している当社にて知識を活かして即戦力としてご活躍頂けます。
【働きやすさについて】・毎週水曜日・金曜日がノー残業デーになっており、定時(18時)で 多くの社員が退社しています。・原則、毎日20時30分までには帰社するようにルールが設けられてい たり、月間の残業が確認できる画面が共有され、一定以上オーバー しないようアナウンスするなどの仕組みが構築されています。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜750万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■商品のバイイング■ショッピング媒体(テレビ、ラジオ、紙、Web)制作■商材マーケティング
従業員数 281人
業種 通信販売・無店舗販売

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る