1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■Webサービス事業(MixChannelやハウコレ等のメディア)■ASP事業(ジョブカン)■モバイルゲーム事業

会社名非公開

■Webサービス事業(MixChannelやハウコレ等のメディア)■ASP事業(ジョブカン)■モバイルゲーム事業

募集要項

仕事の概要

創業以来、黒字経営を継続し人々の記憶や歴史に残るサービスを作ることを目指す当社のカスタマーサポートリーダー候補としてCSチームの業務フロー構築や組織活性化などの役割をお任せします。
【具体的には】■管理業務全般:業務フローの構築/業務改善施策の立案案、実行/アルバイトスタッフの育成/トラブル、クレーム対応(メール・電話)/各種分析、レポート作成等■ゲームユーザーのサポート業務:お問合せ対応(メール中心)/違反行為の監視、取締り■動画配信サービスのサポート業務:お問合せ対応(メール中心)/違反行為の監視、取締り等【サービス】「Tokyo 7thシスターズ」や「MixChannel」を提供

応募資格

【いずれか必須】■カスタマーサポート経験をお持ちの方■カスタマーサポートやコールセンターに関する業務フロー構築経験【歓迎】■ゲーム業界・WEBサービス企業でのカスタマーサポート経験
■Donutsのプロダクトの開発・運営に大きく関わっていくポジションですので、実績・志向性によっては、ゲームプランナーの道を進んでいただく事もあります。また、Donutsのプロダクト全体の品質向上のため、ゲーム事業以外のサポートの充実化に取り組んでいただく事もあります。【社員の成長と幸福を支援する様々な制度が魅力】各種表彰制度やスキル アップ支援、コミュニケーション促進支援等、様々な制度も魅力

勤務地

東京

推定年収

330万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■Webサービス事業(MixChannelやハウコレ等のメディア)■ASP事業(ジョブカン)■モバイルゲーム事業
従業員数 250人
業種 メディア

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る