1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、 データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、 開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。

会社名非公開

■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、 データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、 開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。

募集要項

仕事の概要

コールセンター業務の運営及び新規案件の立上げ〜安定稼働まで中心となって参画いただきます。弊社事業所内でお客様のコールセンター業務を代行いただきます。詳細は以下の通りです。
■お客様への月次報告■各種提案・折衝■案件進捗管理■スタッフ採用,教育,管理■予算管理■品質管理■業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)平日日勤帯勤務を想定しており、※現状で想定している案件はIT業界、公益財団様の案件となります。 就業先は弊社事業所になります。

応募資格

【必須】■事業会社での就業経験2年以上。■将来的にリーダー、マネジメント層としてのキャリアを望む方。
【以下に当てはまる方はご応募ください】■親睦会、イベント毎が多く、会社として、チームとしての一体感を 持てる環境に魅力を感じる方■幅広いキャリアの可能性がある会社で経験を積んでいきたい方■将来的にリーダーやマネージャーの仕事をしてみたい方■経営陣との距離の近い、風通しの良い環境を望む方

勤務地

神奈川

推定年収

300万円〜450万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、 データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、 開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
従業員数 1884人
業種 その他サービス・アウトソーシング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る