1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■VISION:ひとりでも多くの人たちが「働く喜び」を膨らませ、「働く喜び」の輪が、新たな活力を生み出している社会を創りたい。■事業内容:社員募集領域における人材採用広告事業/斡旋事業/選考支援事業など

会社名非公開

■VISION:ひとりでも多くの人たちが「働く喜び」を膨らませ、「働く喜び」の輪が、新たな活力を生み出している社会を創りたい。■事業内容:社員募集領域における人材採用広告事業/斡旋事業/選考支援事業など

募集要項

仕事の概要

■サービス品質の管理を大きなミッションとして持ちます。具体的には、・クレーム対応設計
→日々発生するクレームの状況整理、収束に向けたコミュニケーション設 計及び現場の営業への接続・ルール整備→このような場合は、このように対応するなどのフローの設計及び、その フローの型化など

応募資格

【業界不問】・サービスや接客などの業務の中で、クレーム対応及び対応設計の経験が ある方
・折衝力があり、落としどころを明確に作れる方【尚可】・人材ビジネス、流通系の仕事をしたことがある方・小売業や外食産業で勤務をされた方

勤務地

東京

推定年収

438万円〜514万円

休日 127日

企業情報

事業内容 ■VISION:ひとりでも多くの人たちが「働く喜び」を膨らませ、「働く喜び」の輪が、新たな活力を生み出している社会を創りたい。■事業内容:社員募集領域における人材採用広告事業/斡旋事業/選考支援事業など
従業員数 3341人
業種 メディア

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る