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会社名非公開

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

募集要項

仕事の概要

設立当初より金融業界向けの様々なソリューションを展開する当社にて、金融関連のコールセンターでSV業務をご担当いただきます。当社の幅広いBPOプロジェクト、システム開発案件との連携、また最新のIT技術に
触れることで、顧客の経営課題に直接アプローチすることができる、より上流のマネジメントを目指していただけます。チームとしては約10名〜20名のスタッフの管理をお任せいたします。SVとしてチームの管理・マネジメントを担っていただき、またクライアントとの折衝、業務コントロール、品質管理、ゆくゆくは最新IT(AI/RPA)なども活用した提案フェーズまでご担当いただきたいと考えております。(右欄に続きます)

応募資格

なんらかのコールセンター業務経験※残業は20H程度で離職率は5%程度。正社員の男女比は6:4で、常時130名以上が育休取得中など長期にわたり就業いただける環境です。
【具体的な業務内容】・オペレーターからのエスカレーション対応・業務改善、モニタリング・品質管理等・マニュアル・FAQ作成・顧客企業への進捗報告・改善提案・オペレーターの採用、教育、研修、シフト管理

勤務地

東京

推定年収

400万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。
従業員数 2127人
業種 総合SIベンダー(ハード・ソフト・運用全て)

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