1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

会社名非公開

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

募集要項

仕事の概要

データ入力・DM発送などを行う契約社員の方々の教育・シフト管理を行う現場管理者をお任せします。ご依頼を頂いたお客様との作業ルールの確認や業務の進み具合の報告などもご担当して頂きます。
【やりがい】事務作業を担当してる契約社員スタッフの方の様子に目を配って頂くので、共に働く仲間のサポートをすることにやりがいを感じられるお仕事です。ご依頼を頂いているお客様とのお話しもお願い致しますので、コミュニケーション力を伸ばしていくことが可能です。【働きやすい環境】残業時間は月に20H程度で離職率は4〜5%台。常時60〜70名が産休・育休を取得しており、実績豊富な環境です。

応募資格

●アウトソーサーやコールセンターなどBPO業務のご経験がある方。●説明会に御参加いただける方。(難しい場合は応相談)
【充実した研修とチームワークで着実にスキルアップできます。】・入社後、1〜3週間は業務知識やパソコン・ネットワーク、電話対応等のビジネスマナー研修を実施します。この研修後、各事業所へ配属となり、OJT研修を実施します。一人前のBPOコーディネーターになるまでリーダーや先輩スタッフが専任の教育担当となるので、中途入社の方でも安心です。将来的にはマネジメントもご経験頂きたいと思っております。

勤務地

東京

推定年収

360万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。
従業員数 3221人
業種 SIer(独立系)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る