1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

会社名非公開

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

募集要項

仕事の概要

●お客様である金融業界のご担当者からアグレックスが提供している専用システムの操作についてお問い合わせが入った際に、オペレーターとしてお困りの状況に対してマニュアルに沿ってご回答頂きます。
【充実の研修あり】入社後、1〜2週間は損保の業務知識や電話対応などのビジネスマナー研修を実施。この研修後、各事業所へ配属となり、担当する損保会社の専用ソフトの研修とOJTを行います。一人前になるまでリーダーや先輩スタッフが専任の「教育担当」となるので、保険業界の知識のない方でも安心して取り組めます。事業拡大のための採用です。【キャリアパス】サブSV→SV→マネジャーとなります。

応募資格

●営業、販売、接客いずれかのご経験 ●直近1年以上の正社員経験●説明会に参加可能な方(難しい場合は応相談)
【採用背景】各損害保険会社の代理店は、個人代理店を含めると数千存在します。昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、ヘルプデスク業務の需要は堅調です。当社は長年培ってきたノウハウによって絶大な顧客の信頼を得ており、案件好調のため、腰を据えて働いていただく方を募集します。少子高齢化の日本社会において、外部に業務委託するニーズが増加し、今後も成長の見込まれる業界です。

勤務地

東京

推定年収

360万円〜420万円

休日 120日

企業情報

事業内容 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。
従業員数 3221人
業種 SIer(独立系)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る