1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■通信販売事業にまつわるコンサルティング業務■電話による販売促進関連業務■高齢者向け電話サポート業務

会社名非公開

■通信販売事業にまつわるコンサルティング業務■電話による販売促進関連業務■高齢者向け電話サポート業務

募集要項

仕事の概要

■化粧品や健康食品関連のコールセンターにて、SVとして、 業務管理や品質管理、人材育成等の業務に取り組みます。◎当社は、現在拡大期にあります。
《詳細》・コールセンターの運営計画立案(人員/システム等)・コールセンターの業績管理(生産性/苦情件数等)・システムの改善企画、新規システムの立案・アポインター、オペレーターの採用及び教育、モチベーションケア※現在、コールセンターには約60名のスタッフが在籍していますが、 依頼案件が増加しており、120名程度に増員する予定です。

応募資格

【必須】コールセンターSVの経験(3年程度)◎これまでの経験で培ったノウハウを存分に発揮し、ビジネスの拡大と コールセンターの業務品質向上に貢献してください。
《当社のコールセンターについて》・営業経験を10年以上有する人材等、コミュニケーション力に長けた 精鋭スタッフが揃っており、確かな結果を出しています。・その場限りの押し売りではなく、お客様にとっての商品価値を 届けることを重視し、商品のLTV向上を目指しています。・常にスクリプトを見直す等、業務改善の取り組みを推進しています。

勤務地

熊本

推定年収

400万円〜560万円

休日 104日

企業情報

事業内容 ■通信販売事業にまつわるコンサルティング業務■電話による販売促進関連業務■高齢者向け電話サポート業務
従業員数 106人
業種 通信販売・無店舗販売

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る